コベヨガ 神戸三宮元町六甲・京都三条烏丸|エアリアルヨガ・ピラティス

ヨガは世界最古で最強の身心科学

静と動のバランスのとれたヨガ

balance2Level1 レベル1
初めての方でも安心!
ヨガを初めてされる初心者の方から、参加できるベーシックなクラスです。
基本的なポーズを、丁寧に学ぶことができます。
アライメントを確認しながら行うので、どなたでも安心して参加いただけます。

Level2 レベル2
もっと深めたい!
経験者向けクラス
ヨガをもっと深く知りたい、いろいろなポーズにチャレンジしたい方にオススメです。
運動量もやや多く、しっかりと身体を動かすことができます。

Deep Breath 呼吸を感じるヨガ
ヨガは呼吸がすべて!
アーサナ一つ一つに深い呼吸をしっかり伴わせて動いていきます。
深呼吸と動きが長くシンクロすることで、身体も心も軽くなり、心地よく、最高に楽しくなります♬

Power & Relax パワー&リラックス
弛緩と緊張をバランスよく行うヨガ!
普段緊張しがちな筋肉ですが、そればかりでは身体がもちません。
アーサナを通じて、適切に力を使い、適切にリラクゼーションも行う。これをバランスよく繰り返すことがヨガの効果を最大限に引き出してくれます♬
骨格の歪みは解消し、基礎代謝がアップし、ボディラインは美しく引き締まります。

Begginer Flow ビギナーフロー
呼吸とアーサナがゆったり連動していくフロースタイル!
心地よい連続動作で身心エネルギー高めていき、ヨガの効果の素晴らしさをじっくり味わいます。
基礎代謝がアップし、ボディラインは美しく引き締まります。

Vinyasa ヴィンヤサ
自分の内なるパワーを感じる!
呼吸にのせた流れるシークエンス
ヴィンヤサとは、呼吸に合わせて身体を動かすことです。
運動量が多く、しっかりと身体を動かしたい方にオススメのクラスです。
呼吸に集中しながら、流れるようにポーズをとることで、自分の内にあるエネルギーフローを感じることができます

YogaFifty Move ヨガフィフティ ムーブ
40代50代シニア向けクラス
運動量よりもクラスのクオリティを重視します

前回はヨガフィフティ リラックスだったから今日はムーブでいこう〜、今日は若い人たちに負けないように基礎体力作りを楽しむぞ〜、というような方にオススメのクラスです。
ヨガフィフティリラックスよりも少し動きを多くしています。

クラスは下記項目の改善・向上・軽減・予防などを主眼に置き、年代ごとに訪れる不調への対処法を知り、70代80代になっても適切な筋肉量と基礎代謝を維持できる、健康で明るい心とカラダづくりを目指します。

①後年人生に必要な筋肉量と基礎代謝の増加、維持
②長年の生活習慣病改善・予防
(肥満・メタボリックシンドローム・高血圧・糖尿病・脂質異常症など)
③更年期障害の予防、改善
④介護・骨粗鬆症・認知機能低下の予防
⑤女性らしさ・男性らしさの改善、向上
⑥腰痛・首肩のこり・便秘解消
⑦若返り・肌ツヤ向上・尿もれ改善
⑧活力・精力・気力の回復向上

スケジュール




CLICK TO VERIFY: This site uses a GlobalSign SSL Certificate to secure your personal information.


【SSL暗号化通信利用サイト】
当サイトはすべてに信頼の証としてSSL暗号化通信を導入し、お客様の個人情報を最高度セキュリティで守ることに努めています。