マシンピラティス 神戸 京都 | リフォーマー | キャデラック | パーソナルトレーニング | ヨガ / KSP コベヨガ

::: 本物は感化する :::

現在、KSP超高難度レッスンには小学生たちが多く通っています。元々通ってた子たちの急激な活躍ぶりを見聞きして噂が広まり、ますます小学生たちが増えてしまい、現在は受け入れ枠が満杯になっており、空き枠待ち状態になっています。

この子たちとのレッスンはまさに遊びと大爆笑の連続。横で見ているママやパパからすれば、どう見ても遊んでるようにしか見えないという点だけが少しばかり心苦しい時があります。

唯一の救いは、このお遊び大爆笑レッスンが、彼女たち全員に必ず大きな成果をもたらして、試合や大会などで素晴らしい結果を出してくれること。これがあるからこそ、私はママやパパからお叱りを受けることもなくレッスン指導を楽しませていただいています。

私自身も自身に子供が2人おり小さい時からよく子育てに関わってきただけに、ママやパパの気持ちは痛いほど分かります。

それゆえ、そのお気持ちに最高の形で応えなければいけませんから、ちびっ子たちへのレッスン指導は毎回が真剣勝負であり、遊んでいく中で超本質的で最高の運動効果が得られるように、高度な運動解析を行った上で、レッスン内容を深く考え抜いて組み立てて、それを臨機応変に適用するようにしています。

今後もちびっ子たちからの期待とご両親たちからの期待に最高の形で報いることができるように、私の全身全霊をかけた ”お遊び大爆笑超本質レッスン” を継続してまいります。

皆さん、いつもありがとうございます😊🙏


>>> KSP超高難度レッスン 詳細はこちらより <<<


>>> KSP超高難度レッスン 体験詳細はこちらより <<<