乗馬が最高の趣味の方。幼い時に馬に魅せられて以来、ぞっこんになったそう。
乗馬だけやってれば体力維持は安心と思ってたものの、年々ひどくなる腰痛・股関節痛・更年期障害などに悩み、ピラティスリフォーマーのグループレッスンに通うことに。
しかしそれは自分の思ってた内容とは違い、とてもゆるくて身体にしっかり入ってくるものを感じられず、症状の改善も進まず6ヶ月で断念。そして色々探してKSP神戸三宮に来られたのでした。
現在、動画通りですが、悩まされてきた症状は完全解消。最近は身体総合レベルが飛躍的に向上したことで、乗馬もここ数十年で一番上手になりました。
最近は北海道・九州・長野・沖縄など全国を掛け巡りながら各地で乗馬を目いっぱい楽しまれています😊


