:::「強くて柔らかい身体」「疲れにくい身体」「回復しやすい身体」をKSPで体得! :::
日本の音楽シーンで大活躍する音楽家が紹介してくれた最愛の奥さま、60代女性 ピアニスト。若々しく細身でスラっとして美しいKさま。
体重が30kg代ととても軽くて、頻発する重度の目まいや骨粗鬆症、慢性疲労などに長年深く悩まされ続けておられました。
KSPに来られるようになったキッカケはご主人からの勧め。Kさまが日に日に衰えていき苦しんでいる様子を傍目で長年見てきて、KSP京都三条に通うことを勧められたのでした。
それでもKさまは当初KSPレッスンには興味がなく、ご主人からの勧めを断り、あくまでも自分が見つけ出して取り組んできた病院での治療や投薬・ヨガ・ストレッチ体操などで何とか諸症状を改善して辛い状況から抜け出したいと頑張っておられました。
しかし諸症状は一向に改善せず益々悪化していき、ついにKSPに行ってみるとご主人に伝えて、体験レッスンで大感動されてKSP京都三条に通い始めたのでした。
ご主人はKSPに毎週通い続けること4年が経過。毎年日本レコード大賞や紅白歌合戦などに出演したり、大河ドラマやCMなどのミュージックに携わったりする大音楽家。当たり前ですがとてもハンサムでカッコいい男性。KSPに対しては絶大なる信頼をいただいてます。
そんなご主人は生涯を通じて音楽人生を高次元で維持して楽しむため、身体の根底的な鍛錬をひたすら継続されており、身体中から発散されるオーラは抜群、まさに本物。うわべだけを磨き抜いてる人たちとは次元が違います。
Kさまは来られた当初、リフォーマー上での動きやヨガの動きなどを拝見しましたが、すぐに今までやってきた病院治療や運動内容はまったく効果がなかったですね、ということが一目瞭然で分かる状態でした。いわゆるすべてが見栄えだけはいいが中身が極端に薄い何ちゃってスタイルのものばかりに取り組まれてきたということでした。こういうものばかりを続けてると月日の経過とともに気力体力は低下していく一方でマイナス効果しかありません。
最近のKさまはKSPレッスンの継続により、今まで目指してきた「強くて柔らかい身体」「疲れにくい身体」「回復しやすい身体」をほぼ体得。長年悩まされてきた各種諸症状もほぼ解消。元来持ち合わせていたエネルギッシュさが戻ってきて内面から大きく若返ってこられており、スーパーパワフルでイキイキとした日々を過ごされてます。
Kさま、いつも爆笑情熱レッスンありがとうございます😊🙏







