マシンピラティス 神戸 京都 | リフォーマー | キャデラック | パーソナルトレーニング | ヨガ / KSP コベヨガ

::: 本物は感化する :::

KSPパーソナルトレーニングのレッスンは2008年KoBEYoGA設立以来、膨大な指導実績と解剖学的・運動生理学的観点からの深い知見を積み上げてきた上で、2020年10月に一般の方向けに公開されました。

TeTSUトレーナーにとってはこの5年間は予想を遥かに上回るお客様が来られたことで、当初は戸惑いながら、手探りしながらのレッスン指導に明け暮れる日々の毎日でした。


そして5年が経とうとする今、最近は膨大な指導実績(5000時間超)を積み上げたことによる、経験からくる大きな自信に満ち溢れたレッスン展開が余裕を持ってできるまでに成長しました。長年通い続けてくれてるお客様たちも膨大な人数になっており、皆さんとワイワイ賑やかに楽しみながら、ニコニコ笑顔でレッスン指導に明け暮れる日々を過ごしています。

現在そのボディは体脂肪率年間平均7%、リフォーマーもヨガもようやく最高レベルで余裕で楽しめるまでになってきました。

当然自己のレベルが引き上がって高次元身体レベルに到達していることで、お客様に対して最高に難しい領域のことも、リフォーマーやヨガを通じてどう取り組めばレベルが引き上がってくるのか、美ボディになるためにはどういう順序で正しいトレーニングを行えばいいのか、高次元レベルになれば身心の何がどう変わるのか、食事はどうすればいいのか、怪我や持病などはどういう順序でどういう具合に取り組んで改善解消していくのかなど、あらゆるレベルの方それぞれにピッタリと合った詳細ポイントを伝えた高度なレッスン指導ができるようになっています。