マシンピラティス 神戸 京都 | リフォーマー | キャデラック | パーソナルトレーニング | ヨガ / KSP コベヨガ

::: 本物は感化する :::

私(NoBU)は2008年10月のKoBEYoGA設立以来、セルフトレーニング(自己鍛錬)の徹底を毎日ずっと継続しています。2018年からはヨガに加えてピラティスリフォーマー&キャデラックでのセルフトレーニングも加わりました。TeTSUも2018年から同様に行っています。

2人とも自身のトレーニング専用のリフォーマー(BalancedBody社製)を1台ずつ所有しています。自身のマシンをとことん使い込むことで随分とリフォーマーに精通できるようになりました。

セルフトレーニングの徹底はトレーナーにとって最重要ポイントです。この徹底ができないトレーナーのレッスンは明らかにクオリティが低いですから、そうならないように2人ともとても気をつけて日々のセルフトレーニングの徹底を行っています。

またトレーニングだけでなく、ピラティスマシン類の分解清掃やメンテナンスなども完璧に行えるように2人で定期的な作業を行っています。そのためリフォーマーの微細なパーツにまで精通しており、本体の微細な修正や消耗品類交換も今では余裕で行えるようになりました。

お客さまがリフォーマーを使用している時にも、かすかな異音が出ただけでもどの部分から音が発生しているのかやパーツ交換が必要かどうかなども即座に理解判断できるようになっており、常時安全にリフォーマーをご利用いただける体制も万全になっています。

今後も気を引き締めてセルフトレーングの徹底を静かに継続していきます。


>>> KSP5周年記念キャンペーン <<<


>>> KSP案内ページ <<<


>>> KSPシニアピラティス <<<


>>> KSP超高難度レッスン <<<


>>> KSPペアピラティス <<<


>>> KSPメンズピラティス <<<


>>> KSP実録ブログ <<<


KSPピックアップ

ピックアップをもっと読む