イギリス人男性はヨーロッパ圏で大活躍してきた元ギタリスト。奥さまはヨーロッパ圏で大ブレークスルーして一世を風靡してきた世界的ダンサー&舞台プロデューサー。現在は京都・東京・イギリスなど世界中に拠点を置いて色々な国を巡りながらの後年人生をエンジョイ中。
ロンドンではピラティスに携わっている講師で世界に精通しているならよく知っているであろう、ピラティス創始者・ジョセフ ピラティス氏直系のお弟子さんが運営する世界的に超有名な老舗ピラティススタジオに長年通われていて、お二人とも相当なピラティス通。
イギリスや日本の自宅にもリフォーマーなどピラティスマシン類を設置してセルフトレーニングまで行っており、ピラティスの世界に精通していますから、どこかのスタジオでレッスンを受ける場合は、そのレッスン内容やトレーナーを見る目はとても厳しいものがあります。
そもそも奥さまが世界的ダンサー&舞台プロデューサーですから、一般人では絶対に気づかない超繊細なことまで見通す力を持ってるだけにその見る目の厳しさはまさに本物であり圧巻です。
来られたキッカケは、京都の拠点に滞在中、ピラティスリフォーマースタジオを色々探すも納得いくところが見つからなかった時に、KSP京都三条の存在を知り、まずは体験レッスンに。お二人ともそのレッスンで大いに感動して深く納得いただき、そこから日本滞在中はロンドンのスタジオレッスンよりもKSPがエキサイティングで楽しい!と、毎週ひたすら通い続けてくれておりすでに4年が経過。
男性は普段からイギリス人らしく、とても紳士。会話もジョークが素晴らしくて、ウィットに富んでおり、毎回イギリスやヨーロッパ圏の深い事情を教えてくれたり英会話の相手もしてくれたりなど、学ばせていただくことがいっぱい。
時々は3人で大好きな焼き鳥食べに行って軽くビール飲んだりもしています。今では最高の親友関係となり、何でも互いのことを色々深く話し合うことも度々・・・。
最高に素敵なお二人が、私を深く信頼してくれていつも通ってくれることに感謝します🙏
::: I teach refomer pilates to he in english :::







